お電話でのお問い合わせ・お申込は
こちらへどうぞ
072-867-77008:30〜17:00 月〜土

おしらせ

(  ) 新型コロナウィルスに伴う重要なお知らせ

昨日3月3日、伏見枚方市市長より、枚方市にてコロナウィルスの感染者が確認できたと発表がありました。
発表に伴い、事業所として利用者様へお知らせがあります。
なお、対応期間については現在未定としております。 マスクを持参していただき、着用を必須とさせていただきます。
(もしマスクが自宅に無い場合はその旨伝えてください。来所時にうがい等の対応を取らせて頂きます)
来所時に玄関にて手指消毒をさせて頂きます。
利用者様の人数と状況によって机1台につき1人の着席。
(利用人数によっては対応できない場合があります)

また、事業所対応として引き続き下記対応をさせて頂きます。
・事業所内の定期的な換気
・車内温度が著しく低下しない程度に窓を開け喚起をし、密室状態を作らない。
・運動器具や手すり、車内や事業所内消毒の徹底
・従業員のマスクの着用、都度消毒の徹底

※状況により対応内容を口頭で変更したり、事業所判断で都度変更させて頂きます。
※熱が続くや咳が4日以上続くなどの症状がある場合、心配な方は下記にご相談いただきますと、どうしたら良いか教えて頂けます。

枚方市コロナウィルス相談センター(午前9時~17時30分)土日祝除く
072-841-1253
何卒皆様のご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

医療法人社団 進耀会
リハビリ特化型半日デイサービス
ロンジェヴィテ125樟葉
施設長 関西 郁子


厚生労働省健康局結核感染症課
新型コロナウイルス感染症についての相談・受診の目安について

(参考資料はこちらから)